1576号 北朝鮮が、核兵器とミサイルで、世界を騒がせ 神国日本、本来なら、世界を救う使命のある日本、何よりも済度の先生がいる日本に、原爆、水爆を向けているのは、大きな霊的意味ありますよ。

今がますます幸せだと気がツクには1576号

北朝鮮が、核兵器とミサイルで、世界を騒がせ

神国日本、本来なら、世界を救う使命のある日本、何よりも済度の先生がいる日本に、原爆、水爆を向けているのは、大きな霊的意味ありますよ。

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

北朝鮮の核、ミサイル問題で

殆どの日本国民は、

何という国だと思って

金正恩に対して

怒っていると思います

日本は、被害者で

加害者は、北朝鮮です

でも、そう考えないで

責任は私にある

北朝鮮の核実験の責任は

私にあるという事で

今の北朝鮮の現状を捕え

むしろ、そんな北朝鮮の存在に

感謝する人達もいます

それが、精神世界では

俺が知る限りは

ハワイの秘宝 ホ・オポノポノのグループの人達や

ありがとうございますボランティアの人達です

本当にすごいと思います

俺は、前号で、そんなことを書かせて頂いたのです

また、それでは、次に

俺達、済度人は

済度では

北朝鮮のミサイル、核問題を

どう考え

どう実践しているかという事ですが

同じように全責任は

済度人にあるというのは同じですが

北朝鮮は、自分の鏡というよりも

北朝鮮の有縁霊の訴えだと

考えています

ただ、それでは、その北朝鮮の有縁霊とは何かという事ですが

それは複雑

一言で言えば、よじれまじっていると言えばいいと思いますが

戦前、日本人に植民地にされ

ずっと軽蔑されたいた日本を恨んでいる朝鮮人の有縁霊もいれば

日本に連れてこられて、強制労働させられて

日本を恨んで亡くなった朝鮮人の有縁霊もいます

今の韓国の反日を裏で操っている有縁霊なんです

でも、それだけでなく、今の北朝鮮の政権によって

金一族で殺された有縁霊もいると思います

彼らは、金一族に恨み骨髄で

破滅に誘導していると思います

たけど、俺は、それなら

金正恩に憑いて

殺してしまったらいいと思いますが

金正恩は亡くなっても

子分達や

暗殺された金正男の息子

金クムソル が、中国、米国によって

後継者になれば

金政権は残る事になります

ここになると

正直、霊感がない俺には、何とも言えませんが

それでは、許せない有縁霊も

たくさんいると思うのです

なので、そんな悲しい、怒っている、恨んでいる有縁霊が

よじれ混じって、存在しているわけです

しかし、それだけでなく

今年、佐渡講演会の時に出た済度の霊言

北朝鮮の霊言が

ある善友の志願で出されましたが

それを見ると、そんなレベルではありませんでした

何故なら、それを少し引用させて頂きますと

「私は、北朝鮮としての霊域を司る指導霊を勤めさせて頂いているものでございます。この度は改めて北朝鮮の仕組みとしての役割、それは現世的な目的ではなく、あくまでも霊的なものを担う役割としてお伝えさせて頂きます」

「地球上様々な因縁としての在り方、。地域性その国の織り成す使命というものがあり私ども北朝鮮を司る霊団とし、全ての国々の裏の役割を大きく引き受けさせて頂きます。それぞれの国の歪みを、ここに集結させ、今の地球全体のそして世界の在り方を自覚し表して頂く為に我々の霊団が今、地球全体のそして世界の在り方を自覚して頂く為に我々の霊団が今この役割を勤めさせて頂いております」

と書かれているからです。

俺は、それを見て、本当に驚いたのです

だって、霊言では、北朝鮮どころか、

全ての国々の裏の役割

それぞれの国の歪みを、ここに集結させていると書かれているからです

要するに、これは、今、北朝鮮

核兵器とミサイルで、世界を騒がせ

何よりも、神国日本

本来なら、世界を救う使命のある日本

済度の先生がいる日本に

原爆、水爆を向けているのは

北朝鮮の有縁霊だけではないという事です

北朝鮮の言い分「核兵器出現から七十年、多くの地域で大小の戦争が行われても

核兵器保有国だけは軍事的侵略を受けなかった」

イラクフセイン政権とリビアカダフィ政権は、

体制転覆を狙う米国と西側の圧力に屈して核を放棄した結果、破滅した」

という事で分かるように

大国や軍産複合体の都合で

大量破壊兵器が存在する』と言って攻撃しましたが、

ふたを開けてみたら、これも「でっち上げ」でしたというイラクに対しても、

終わってしまったという事で認めてしまう米国民、日本や世界に

大国に国土を破壊されて、夫や妻や子供を殺された

世界中の戦争で亡くなった有縁霊の怒りと

もうそんな世界を止めろという願いがあるという事なんです

なので、俺は、トランプ大統領も

アメリカファーストいうのであれば

米国は、もう他国に関わらないというなら

米国が、戦後、南米、中東の国々に

軍産複合体の利益の為に戦争をしていた事は

反省すると言って

北朝鮮だけでなく、世界の国が

どんな政権でも、核がなくても攻められないと思える時代にしないといけないし

日本も、あてにならないトランプ大統領

いえ、梯子を外されかねない米国に服従するだけでなく

支持率をあげる為に

敵地攻撃の軍備も持って、核兵器を持つ事も検討してもいいけど

北朝鮮に、制裁を加え、どんどん非難してもいいけど

今迄の米国のやり方

トランプ大統領の前のオバナ政権、ブッシュ政権を批判し

堂々と、トランプ大統領にも

いうべき事は言うべきだと思います

それを北朝鮮を意識するだけでなく

今迄、核兵器を持っていた国や

植民地化していた欧米諸国や日本に都合で

殺されたり、苦しめられたりしている

世界中の戦争に苦しめられた有縁霊に

本気で懺悔して、口だけでなく

本気で改め、実行しないといけないと思いますし

そうしないとこの問題は解決しない

北朝鮮を操っている霊団が納得しないと思うのです

だから俺も、北朝鮮を非難するだけでなく

言い分も聞いて

しっかり、北朝鮮の霊団に

済度人として晢通力を届けたいと思います

では、

参考文献

「今日は何の日のメルマガ」

http://day.dictionarys.jp/modules/daily/

キクのメール番号です

otabaxplat@gmail.com

(ご感想、質問お待ちしています)

縁の花サイト

http://www.geocities.jp/ennohana/

今が、ますます幸せだと気がツクにはサイト シーザー

http://ennohana.seesaa.net/

今が、ますます幸せだと気が付くにはサイト FC2

(全号見れます)

http://ennohana20122323.blog130.fc2.com/

「今日は何の日かな」ブログ

http://ireisaido.seesaa.net/

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

今が、ますます幸せだと気がツクにはシリーズは、メルマガを通して

私とのご縁のある人が、魂からの本当の幸せを得られるように

いろんな情報を、お届けしています

しかも、情報をお届けするだけでなく、読者の皆さんに

具体的に幸せになれる手段、ご縁を提供しています

その上に、読むだけで、不可思議なエネルギーが得られ

読んでいる読者の背景にいる存在が

どんどん救われています

皆さんも、多くの霊達や御霊達を自然に救えているのです

そんなすべての魂を癒す、ある究極のすごいエネルギーも届けているのです

今は、肉体意識なので分からないと思いますが

きっと、あの世に帰ったら分かります

ものすごく感謝されると思います

是非、俺を信じて、どんどん読んで下さい

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎