ありがとう西成クロスロード!

昨日は西成クロスロードKEIKOさんのちゅうずでいクラブに出演しました。

共演者の皆さんマスターありがとうございましたm(_ _)m

なにやら普段しない曲しばりみたいになって、まえちゃん印も何時もしないオリジナルをやりました。マスターからは雰囲気違うねっていわれたし。

またギターのチューニングが甘くなってるとアドバイス頂きました。

クロスロードのマスターは特にギターへの拘りは半端やないので毎回その発言や何気ないトークが勉強になったり参考になります。どんなライブでも必ず何か持って帰りたい、拾って帰りたいって思う。音楽の事、楽器の事、関西のアコースティック界隈の事、演者の思いや人間関係。

そして自身の全力のライブ。

プラスお客さんにたのしんでもらえたらって思うんやけど、ここの所集客出来てない…原因は自分自身に他ならないのだから、反省してまた頑張る。

全然関係ないけど、2日連続で「オシャレさんですねー^_^」言われてしまった!

音楽もファッションもシンガーソングライターとしてトテモ大切な事。

あとは粋さとセクシーさやな。

ウィー!

今月は残り3回のライブです。

同時にニューアルバム「50」の制作というか、家内作業も絶賛やってます。10月1日 塚口ゲッテングベターでリリース開始!完全手売りですのでライブに来てくれなきゃ入手不可能。

ライブ来てねー!

ベアズカフェのまえやんからyoutubeに映像配信した方が良いって言ってもらえたんで早速帰って登録配信しました。結構簡単やった!これからはyoutubeでリンクはります。まえちゃん印か前義弘で検索かけてもらったらでます♪( ´θ`)ノ

9月 22日 本町 カレー屋ポップ 藤幹さんホストの数珠つなぎ企画

大阪市中央区瓦町3丁目4-8

フジミキ 19:00〜

まえちゃん印 19:30~

ジェントルメン 20:15~

オープンマイク 21:00〜

チャージ300円 ポテトサラダ付き ワンオーダー

9月 23日 瓢箪山駅前 wing

ライブスタート19:30〜

チャージ1500ワンドリンク付き

出演 まえちゃん印 hanana 大西 幸典 Black tail 田中浩一

9月24日 正雀 我楽遊人 コミュフリーライブ

2017.9.24 at 本格焼酎 & Live Bar 我楽遊人

第75回コミュフリーライヴ

open 18:00/start 19:00

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【出演タイムスケジュール】

19:00〜 圓虎 -MARCO-

19:30〜 Ben Ben

20:00〜 Blue moon

20:30〜 まえちゃん印

21:00〜 ひさたつ

21:30〜 ぼっち

m(_ _)m