2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日4日、ジャンプコミックス最新刊多数

本日4日、ジャンプコミックス最新刊多数入荷致しましたッ!!注目タイトルは!ブラッククローバー13巻、ハイキュー!!28巻、銀魂70巻、カラダ探し15巻、終末のハーレム4巻、青の祓魔師20巻大人気発売中!お早めにッ!!

10月になりました

おはようございます こんにちは こんばんは どうも僕です 今日もバイト行ってきました いやぁ〜 焼き鳥の砂肝イイね いっぱい食べちゃうよ(笑) 店で取り置きしたりして帰りに買います 美味しく頂いてます 話は変わりますが パワーストーンのブレスレットを貰…

☆お知らせ☆

みなさまこんばんは 今週は鑑定並びにパワーストーンブレスレットのご依頼は、ご予約で埋まっております。 ご希望の方は来週以降となります。 今後ともどうぞよろしくお願いします 10月に入りますます肌寒くなってまいりました。 みなさま風邪等引かぬようお…

104は十五夜ダヨー。なのでウサミミで

104は十五夜ダヨー。なのでウサミミです。月が綺麗な場所で撮りたかったけど思い付かなかったのでススキのお庭です!

阪神本線上下線遅延情報阪神本線は、74

阪神本線上下線遅延情報阪神本線は、746頃、芦屋駅付近での人身事故の影響で、梅田元町の上下線に遅れと運休運転変更がでています。振替輸送利用可能

ラスベガス

■米ラスベガスに修学旅行の高校生 生徒の無事確認 (朝日新聞デジタル - 10月03日 00:15)

17-274.CBC

東海地方ですので... ■2ちゃんねるが「5ch」になった! →関東人「テレ朝みたい」道民「STVだな」関西人「KBS京都やろ」 (Jタウンネット - 10月02日 17:11)

保育士の復帰環境整えてもね(ーー;)

子供が病気になったら 休むわけでしょ〜o(* ̄○ ̄)ゝ その間どうするの?(´・ω・`)? それにしても、保育士の給料安いんでしょ…(ーー;) 社内販売《福利厚生》みたいな感じで、【保育料〇〇%OFF】も付けて良いんじゃないの?(´・ω・`)? 一般人は、預ける人数に…

頭が混乱するので起訴事実をまとめました

頭が混乱するので起訴事実をまとめました。ロンドン、マルセイユ、カナダエドモントンで難民申請者あるいは不法滞在者によるローンウルフ型テロが続発したところに、米国ではカントリーミュージックのフェスティバルを銃撃

誰を救済するの?

枝野氏ら新党「民主党」を検討

秋晴れならずも…。

10月に入りましたが、相も変わらず休みの日は川下り。 昨日はMミ夫妻と保津川を下ってきました。 先週水曜当たりの雨でちょっと期待した水位も最低。 それ以上に期待したお天気ですが、天気予報で当てにしてた「絵にかいたような秋晴れ」とはいきませんでし…

2017/10/024:31

昼寝がいけないのでしょうね、今朝も早く目覚めてしまった。まあ何もすることが無いのだから、昼寝も良いだろうが朝が早いのが困ってます。

眠れない夜の独り言

コスモスの季節がやって来ました 今が、一番綺麗で 見ごたえがあるはず 見に行きたい 見に行きたい 見に行きたい 無理かな

明日1限体育だから、もう寝ます。おやす

明日1限体育だから、もう寝ます。おやすみなみ!おやすみなさ伊藤万理華!乃木中最高だった

鶏白湯ラーメン(晴天)みよし市

23日(土) 豊田市美術館から今度はみよし市へ 久しぶりに「晴天」さんです お目当てはレアチャーシュー「鶏白湯ラーメン」にトッピングしていただきました。あっさりした中に鶏がしっかり。ちぢれ麺にも合っています。レアチャーシューは肉厚、弾力があっ…

夕張の幸福と坑道

9月30日(土) きら星の関東の夜景秋の夜 北海道四日目。 朝、3:30に起きて、4:30のゴンドラに乗って雲海を見に行きました。 まだ真っ暗で、月も星もきれい。オリオン座がよく見えました。 雲海と日の出を待ちながら、テラスで珈琲を飲んでいたら、 「強風のた…

奇跡

GEKITETZからのセガール警察24時… こんな奇跡が…平賀と調査せねば

自分は爆絶はさっきカナンに勝てたくらい

自分は爆絶はさっきカナンに勝てたくらいwwアルカディアもウルズ、グィネ、テキーラとかあるのに勝ててないww

67

さむっ 一言 「秋だなぁ」