2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

立花の年、しかし、10月は健弱の月、

■【ノーベル文学賞】村上春樹さん、狂騒10年以上…果たして今年は? (産経新聞 - 09月30日 11:32)

病院行ってきた

今日はいつもの血圧のことで内科の診療所行ってきた診察して、血圧計ったら、史上最高に良い状態って言われたヨガやってることを言ったら、それ続けてって言われた帰りにイオンに行って、ワッツって100円ショップでお香やアロマオイル買って帰ってきたお香た…

しばらくお待ちください。

未測定

「月一大洗詣」(「ダー誕」 到着編午後)。

さて予定より時間は大分遅くなりましたが13:00に大洗を出発して14:00過ぎ大子町商店街に到着。 先ずは台紙を貰わないと話しにならないので前回「台紙配布所」で、今回も「参加店」の此処で聞いて見ましょう。 と言う事で1軒目は。 「小崎陶器店さ…

駅前広場

ずっと長いこと工事していた駅前広場 そろそろ完成ですね 10月1日は、駅前で完成記念のイベントがあり これからは、バスもタクシーも旅館の送迎や一般車も 新しいロータリーに乗り入れて便利になる うちの方に行くバスは改札正面の大屋根の下に移動 大屋根の…

【熊谷駅自由通路】台湾ラーメン&半炒飯【美食軒】

一瞬隣の行田の満州の(とここまで書いて熊谷の隣が本当に行田だと気付くとこまでがセット)店舗の一部かと思いそうになるw 台湾ラーメンと半炒飯のセットが669円とかいうおトク感w スープは程良い辛さ、炒飯は並。 店員が皆中国人でそれっぽい中華料理屋感は…

南八ヶ岳主要ピーク制覇!その1

先週末3連休が取れたので、八ヶ岳に登りました。赤岳頂上荘に2泊し、念願だった権現岳の往復に挑戦しました。赤岳と権現岳は直線距離で2kmちょっとですが、往復のコースタイムは7時間。赤岳に2泊するしかなかったのですが、今般実現しました。 赤岳の南側に…

やすらぎの郷の最終回を観をえた。

倉本聰氏がこのドラマ企画を持ち込んだのは、北の国からを放送したフジテレビだった。 ところが担当プロデューサーに断られてしまう。 この企画を拾ったのがテレビ朝日だった。 ドラマは当たり話題になる。 そのやすらぎの郷も10ヶ月で最終回を迎える。 最終…

めっちゃ

二日前から楽しすぎる

姉、なんかインタビュー受けてた

姉、なんかインタビュー受けてた。 https://www.meijitosho.co.jp/eduzine/interview/?id=20170751 どんだけ仕事量があるのか。 なお、姉がこの秋に出版した本はもうすぐ完売するらしい。 まぁ、売れるとは思ってた。これの算数バージョンがあったら絶対に読…

100兆円規模の人身売買

障碍者女性すげえバカ女だよ エイズが原因だよ 見てわかった障碍者 細菌感染だった ペネロペクルスの侵され方すげえやべえ 女優とかハリウッド全然被害をうけていてまじありえねえ

千葉駅、内房線ホーム、34番線に東京方

千葉駅、内房線ホーム、34番線に東京方面の快速が止まっている。なぜ、出発しない。前には詰まって無いはず。

どうしてさ、賭ケグルイも、ようこそ実力

どうしてさ、賭ケグルイも、ようこそ実力至上主義の教室へもさ、続きそうな感じで終わるのよ。

今晩は、飼い猫のPaoです。

三菱電機 自殺男性ノート全文

松井一郎報道ステーション、次期都知事に

松井一郎報道ステーション、次期都知事に橋下徹大阪市前市長人選か?って、パーセントありえません。これが、報道番組か?番組名をフェイクステーションにした方がいいですね。

淋夢と黒夢のゲーム雑談「ゲームとかをあんまりしてないとネタが無くなるねぇ」

黒夢「誰でも見られるところにあんまり日常的なこと書いてるとあれだから、ってゲームネタに絞って日記つけてるけれど、これゲームをあんまりできない状況だとネタに困るね」 淋夢「だからといってそそくさとSteamを起動しようとしない。アンテ買うか悩んで…

まんが掲載/実際にあった怖い話

9/22発売。大都社「実際にあった怖い話」「つるんづ怪談」第十回やってます。 今回は京都のバンド「隣人」の小松くん、姫路のバンド「ゑでぃまぁこん」のゑでぃさん、幼馴染、講師として行っている専門学校の卒業生さんに聞いた話、僕の体験談も描きました。…

観察「鼻の骨を鳴らす」

タイトルは我輩の癖である。 鳴らすと云っても、他者に聞こえる程の音がする訳ではなく、多分自分にしか感じ取れない程度のものである。 指の骨を鳴らす癖のある人は、結構見掛ける。 そして、指の骨を鳴らしていると、指が太くなると云う。 ならば、我輩の…

 如月京之介春近さん 誕生日おめでとう \(*^▽^*)/

 9月27日

誕生花 ガーベラ 花言葉:希望 誕生日 中田敦彦(オリエンタルラジオ): 岸谷五朗: 羽生善治: 大杉漣: 山口美沙(タレント):

フットサル前の夕飯

フットサルへ8-(o・ω・)o 二週間ぶりくらい。 夕飯食べてから出発。 2時間あるし平気かなと思ったけども 初めの一時間くらい苦しい(−ω−;) 終わる頃に楽にやっとなった(´▽` ) 今度からはゼリーくらいにしよう(・ω・;)

ゴクミとアレジの娘、ちゃんと美人になっ

ゴクミとアレジの娘、ちゃんと美人になって芸能界入って、息子はレーサーになってて、凄いな。血が濃いのかね、どっちも。

おかげ様で(^^)

詳しくはブログを見てくださいね

20170925

【前日9/24せどresult】 B C D 計0 売上計 \0 振込額 \0 仕入計 \0 純利益 \0 【とんだバースデー】 いつものように、サイと娘には半シカト状態で送り出されて出勤。 オフィスでは事務方嘱託Aさんも今日から本格復職、しかし相変わらずオンタイムは忙しく。…

10th Anniversary KMF 2017 夜の部

横浜アリーナの、 10th Anniversary KMF 2017 夜の部 TARGETの出番に合わせて入場 「Tempest」 セトリは、SM以外、昼の部と1曲ずつ変わってました NCT DREAM 「Chewing Gum」 「Dunk Shot」 「Trigger the fever」 「My First and Last」 「We Young」 チャ…

100

次、9秒台を出す選手は、、、 山県、桐生と同条件なら9秒84?高まる快記録への期待(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

ダムカード

昨日は新潟にツーリングに行きたかったんだけど、午前中に用事があったので我慢 気分を切り替えて午後から最近始めたダムカード集めに出発しました。 今日は北相木村からぶどう峠を越えて群馬県上野村にある上野ダムに行って来ました。

優心結構ボカロは知ってるのさ!リプライ

優心結構ボカロは知ってるのさ!リプライで曲名送ってくれれば、知ってる曲ならお返事するのさ!

で土生ちゃん虹花尾関が1列目になって全

で土生ちゃん虹花尾関が1列目になって全員フロント経験したことになったから本当の戦いはからじゃね?ってなってるけど愛佳はどう?MC菅井理佐と隣だからそんなんどうでもいいしとりまフェス出たいんだわ。あー大人になりたくねー

「貯蓄が趣味」「お金が使えない」から脱出したい人へ( ̄〜 ̄;)

「貯蓄が趣味」「お金が使えない」から脱出したい人へ