20170925

【前日9/24せどresult】

B C D 計0

売上計 \0

振込額 \0

仕入計 \0

純利益 \0

【とんだバースデー】

いつものように、サイと娘には半シカト状態で送り出されて出勤。

オフィスでは事務方嘱託Aさんも今日から本格復職、しかし相変わらずオンタイムは忙しく。

N女史に訊いてみる。

「ねぇ今日、浅田真央の誕生日なんだって。知ってた?」

「別に興味ないしー。ファンなの?」とN女史。

「ううん別にー、今日僕も誕生日なんだよねー」

すかさず派遣のSさん、「それが言いたかったんでしょ!」

派遣Oさん・N女史ともども、皆そろって「チッ」「ケッ」っていうリアクション(^_^;)

お祝いの言葉をかけてくれる人は誰もいない。

いやいた。母ちゃんと弟だけ。

ジャスト定時に上がるも、家に帰りたくないモード。

さてこれから錦糸町へ行くか蒲田へ行くか新宿へ行くか?

秋葉原駅構内で逡巡。

秋葉原が最寄りの元後輩Kくんでも誘ってみるかと。連絡するもつながらず。

独り寂しく帰宅、いつもと違う違和感。

愛車の原付バイク、HONDAゴリラがカバーごとそっくり消失(。-∀-)

夕方に娘が帰宅した頃にはあったらしく、暗くなってから自分が帰宅するまでの4時間で盗まれたらしい。

県警署員による検分を受け、その場で被害届を作成。検分中にKくんからの連絡。

家では最後までおめでとうの一言も無く、ただプレゼントが置かれるのみ。

ザ・ワースト・バースデーになった(T-T)

2202:-0kg

906