淋夢と黒夢のゲーム雑談「ゲームとかをあんまりしてないとネタが無くなるねぇ」

黒夢「誰でも見られるところにあんまり日常的なこと書いてるとあれだから、ってゲームネタに絞って日記つけてるけれど、これゲームをあんまりできない状況だとネタに困るね」

淋夢「だからといってそそくさとSteamを起動しようとしない。アンテ買うか悩んでるのは分かるけど、やりたいのは分かるけど、先月の終わり頃に感染症で一週間休み取る羽目になったせいで収入ヤバイんだからせめて来月の給料日まで我慢しろ!?」

黒夢「うぐぐ……プレイ動画を見るたびにやってみたいなー、って意欲が湧いてきてるというのに、お預けとか割としんどい」

淋夢「てか、プレイ時間確保するつもりがあるならPSO2もやれという」