(ー(エ)ーゞ イヤァ・・・面目ないってレベルなんだろうな?

クマさんが当時通ってた高校でも似た事が有った。

3年の2学期まで内密にしてたのが公になり教師間でも・・・・

当時の担任もグルで真相の追究もせず自主退学へ追い込む。

要は不味い事は全部生徒へ押し付け逃げるんですよそこの教師はw

何時の時代も同じ事を繰り返すのだね・・・。

いじめを楽しむ教師・・・普段のストレスを生徒へぶつけて・・・

逆らえば内申書へ否を明記すればって脅しまで行う学校だった。

それが何所から改心したのかは知らないが5年前・・・・

野球部が都大会1回戦で敗れて当たり前だったのが東東京代表として甲子園へ。

昔の事はもう消えたらしいけど当時の事を知ってるのは今現在わずかでしょう。

2012年7月29日・・・・1点リードして国士館を破った?

( ̄(エ) ̄) ・・・・えー!あの駄目教師が顧問だった部が・・・・

ニュースは学校名が出てるけどその内20年も経過すりゃ有耶無耶に成って忘れ去られる事だろうな。

前橋育英の剣道部でいじめ、加害側3人に自主退学求める

(朝日新聞デジタル - 09月07日 18:10)