うむ?(^_^)

現在 家の中でアボカド丼とオニオン

おろしコンソメスープを食べ終え家の

直ぐ近くにある秋元康さん推奨の輪心

さんのほんわかロールを食べ様として

いる。一口旨い!

少し前に過去の女性達の話がでましたが

波瀾万丈な半世紀の一時を癒してくれ

た人達ですから大切に思っていると

考えて下さい。女性からすればそんな

大切にしたっけ?と思われるかも知れま

せんが「戦場で一人 明日の我が身が

解らない草木を食べ隠れた洞穴でそっと

出されたコ−ヒ−は変えがたい思いで

になるのではないでしょうか」

貴女達には何気ない事でも忙しい疲れた

自分にはその様に感じていたので

その様な私の大切に思っていますよと

言葉がでるのです。

まぁ二番目の嫁さん大丈夫じゃ無いと

思いますが触らない方が良いのでは

ヤクザ表現で彼女本人からすれば

若い頃から自分の回りにいる男達を

男にするために人生の半世紀を費やし

結婚した男を食い潰し生活して回りの

男達を男にしようと頑張ったのに

彼女の人生半世紀はこの結果ですから

私が逆の立場ならよだれ垂れ流しに

なっちゃいますよね。彼女個人は攻め

ませんが社会問題と事件を解決しなく

れば皇太子殿下の声援も無駄にしてし

まいますので今現状だと考えて下さい。

遠山圭司の男の器より(*^o^)/\(^-^*)